だれでも
シミュレータ

COLUMN

だれでもシミュレータ:コラム記事

だれでもシミュレータではこの度、オンプレミスによる提供を開始いたしました。

オンプレミスプランとは

オンプレミスプランとはこれまでのクラウド型のプランと異なり、「だれでもシミュレータ」のシステムをご希望のサーバーにインストールしてご利用いただけるプランとなります。

オンプレミスプランの特徴

データ数が無制限

お持ちのサーバーなど、ご希望のサーバーにてデータを管理いただくので、ステージやアセットのスロット数をお使いのサーバ容量が許す限り、自由に追加できます。

バックアップや複製が自由

クラウドプランと異なり、サーバーに直接アクセスいただけるので使用データを丸ごと複製や削除が可能。バックアップ操作も自由に行っていただけます。

使える機能

見積もり機能やAR/VR表示などクラウドプランと同様の機能に加え、オンプレプランのみでご利用いただける昨日もあります。

カスタマイズ対応

だれでもシミュレータのクラウド版とことなり、業種や商品、運用方法に合わせた独自デザインによるブランディング、機能の追加開発が可能です。

ご利用の流れ

お申し込み

まずはお問い合わせフォームからオンプレミスプランご希望の旨お知らせください。

設置スケジュール

その際、ご希望のプラン、サーバー情報など伺い、設置スケジュールをお知らせいたします。

料金のお支払い

設置日までに料金をお支払いいただき、確認取れ次第、設置・即日利用可能となります。
料金について詳しくは「選べるプラン」ページをご覧ください。

オンプレミスプランについては、こちらよりお気軽にお問い合わせください。

おすすめの使い方

シミュレーターの作り方

機能アップデート

TOPへ戻る